バストアップ方法@情報局 > バストアップ体操・エクササイズ

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

バストアップ体操とは?

女性の皆さんのなかには毎日ストレッチや美容体操などに励んでいらっしゃる方も多いと思いますが、バストアップするためのバストアップ体操と言うものがあることをご存知ですか?

バストアップ体操と言うと、ちょっと想像がつかない方もいらっしゃるかもしれませんが、要は体操をすることでバストのラインを美しくしようというものです。

人間なら誰しもそうなのですが、特に女性に関しては脂肪が体に多くつきやすいこともあり、加齢によってバストもヒップも垂れてきてしまいます。

しかしながら毎日体操を行なうことによって、バストの周りの筋肉を引き締めて形をよく保つことが出来ます。

バストを支える筋肉である大胸筋を体操で少しずつ鍛えることによって、垂れたりしないキレイなバストをキープするわけです。

バストアップ体操を継続するかしないかで、3年後、5年後、10年後のバストが全然違ってきます。

毎日継続してバストアップのための体操を行ってまいりましょう。

バストアップ体操の目的は綺麗なバストラインを保つということです。

そのためには体操したりしなかったりというのではなく毎日の継続が大切になってくるのですが、あまり気負いすぎるとなかなか続きませんから、気軽に楽しく体操を行なうのが一番いいと思います。

腕立て伏せなど胸郭を開くような体操がバストアップには適していますが、急にそんな運動は無理と言うことであれば、タオルを持ってゆっくりと息を吐いていく体操だけでも継続することによって十分効果を得ることが出来ます。

また、タオルを持って前で腕をクロスさせて力を入れるだけでも効果が出てきます。

決して構えず、体操を楽しんでバストアップを目指していくとよいでしょう。 
スポンサーサイト

バストアップ方法@情報局

バストアップエクササイズとは?

バストアップエクササイズは自分自身で行うことのできるバストアップ方法のひとつです。

バストアップエクササイズは当然のことながら体を動かして筋肉を鍛えることでバストアップを図ります。

中には体を動かすのは苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、エクササイズと言ってもそんなに激しい運動ではありませんし、エクササイズによって体の代謝がよくなり多少汗ばむだけでも気分がすっきりするとともに、継続することでダイエットの効果も期待できます。

今日からでもさっそくバストアップのためにバストアップエクササイズをはじめましょう。

バストは残念ながら加齢によって垂れてきます。

大きなバストではなくても垂れていってしまいます。

もし長い年月なにもせずに放置したならば、バストの上の薄い皮と胸の筋肉である大胸筋だけで支えられているバストは、皮膚は弛むし大胸筋は老化するしでバストの重みに耐えられなくなっていきます。

バストを支えてくれている皮や胸の筋肉がきちんとバストを支え続けてくれるようにエクササイズをはじめましょう。

バスト回りのマッサージや皮膚や筋肉の維持に必要な食事を意識することも必要です。

サプリメントを飲みながらのバストアップエクササイズは効果が出やすいでしょう。

バストアップに成功し胸周りに脂肪がついたとしても、そのバストを支える筋肉を発達させていなければかっこ悪い胸になってしまいます。

バストアップエクササイズを継続して大胸筋を鍛える、それが本当のバストアップにつながるのだと思います。

バストアップ方法@情報局

簡単にできる大胸筋エクササイズ~バストアップエクササイズ~

大胸筋はバストにとって支えの土台となってくれる大事な筋肉です。

よって大胸筋を鍛えることはバストアップにとってはとても大切なことなのです。

誰でも簡単にできる大胸筋のエクササイズの方法です。


①ゆっくり息を吐きながら目の高さでひじとひじをつけます。手のひらも合わせます。

②そのままの状態で息をゆっくり吸います。そして息をゆっくり吸いながら、さらに内側に押し付けます。この時に大胸筋に力が入っていることを意識します。

③息を吸い、今度は息を吐きながら肩の高さでゆっくり腕を開きます。なるべく後ろまでいき胸を大きく開きます。この時に肩甲骨が中心に寄っていればOKです。

④また息を吸い吐きながら腕を戻します。



これを5回、朝晩2セット行います。

あまりに簡単すぎて逆に疑わしいかもしれないですが、簡単でも毎日継続することで効果が出てくると思います。

大切なのは毎日根気よく続けることです。

バストアップ方法@情報局

大胸筋を鍛えるための体操~バストアップ体操~

バスとを支える土台となる大胸筋を鍛えるための誰でもできる簡単な体操法です。

①バストとバストの間の中心で手のひらを合わせ、ひじを水平に開きます。

②息を吐きながら力を入れて手のひらを押し合います。

③力を入れ押し合ったまま左右にゆっくり動かします。右にいったときに8秒間停止します。そして、ゆっくり中心にもどします。左に寄せたときも8秒間停止します。そしてゆっくり戻します。



これを5回。朝晩2セット行います。

バストアップ方法@情報局

大野カズマサのバストアップエクササイズ

1日10分自宅で出来るバストアップエクササイズが公開されました。

そのバストアップエクササイズ実践者100人中88人がバストアップを実感したと解答した驚異のエクササイズです。

それが「大野カズマサのバストアップエクササイズ」です。

さらに、バストアップだけではなく、ダイエットやシェイプアップにも繋がるエクササイズです。

それがたったの1000円で手にはいります。

普通バストアップに関するマニュアルといったら10000円するものも多いです。

「大野カズマサのバストアップエクササイズ」について詳しく知りたい方は詳細をご覧ください。


>>>>詳細はこちら<<<<





なお、この大野カズマサ氏が同時に「大野員正の呼吸エクササイズ―基礎代謝アッププログラム」というダイエットエクササイズも公開しています。

バストアップだけでなくダイエットにも興味のある方は是非詳細をご覧ください。


>>>>詳細はこちら<<<<








案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。