バストアップ方法@情報局 > バストアップと食べ物

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

バストアップに適した食材

バストアップのためにはサプリメントを飲んだりエクササイズをしたり、エステに通うというのは効果的ですが、そのような特別なことをするだけでなく普段の生活にもちょっと気をつけることでより効果的なバストアップを図れると思います。

食事がその際たるものでしょう。

色々な食材の中でバストアップに効果的なものをピックアップしてみました。

・大豆
大豆に含まれている大豆イソフラボンがバストアップに有効といわれています。
この成分は植物性エストロゲンとも呼ばれ、胸を大きくするのに欠かせない女性ホルモンのひとつであるエストロゲンと似た働きをすることが確認されています。
このことから、大豆また大豆から作られる豆乳、豆腐、納豆、味噌、ゆば等もバストアップに効果的な食材といえます。

・ジャガイモ
ジャガイモにはバストアップに必要な数々の栄養がバランスよく含まれています。
またビタミンB1、B2、B3、B6、ビタミンCなどの体の調子を整えるビタミンが豊富に含まれています。
ジャガイモは栄養価は非常に高いのですが、カロリーは意外と低めです。

・乳製品
チーズ、バター、ヨーグルトといった乳製品にはバストアップに必要な良質のたんぱく質が豊富に含まれています。
良質なたんぱく質には女性ホルモンの働きを促進させる役割があるのでバストアップに効果的といえるでしょう。

・その他の食材
豚肉、牛肉、マグロ、うなぎ、鮭、牡蠣、いわし、キャベツ、にんじん、かぼちゃ、にら、トマト、さやいんげん、ピーナッツ、ピスタチオ、アーモンド、卵、緑茶、牛乳
等がバストアップに効果的といわれています。

いずれも過剰摂取や偏った食べ方はせず、適度な量をバランスよく食べることが大事です。

スポンサーサイト

バストアップ方法@情報局

バストアップとキャベツ

バストアップに効果的な食品の一つにキャベツがあります。

キャベツにはボロンという栄養素が含まれています。

ボロンは人の体内や環境の中に微量しか存在しないミネラルで、キャベツをはじめりんごやとろろ昆布、なし、大豆など、野菜や果物に含まれ、骨の形成や維持を助ける働きがあります。

最近ある女性タレントが、「キャベツを一日一個食べてバストが5センチ大きくなった」というコメントをし、ボロンを含むサプリメントの売り上げが急増したこともありました。

以前からボロンは、女性ホルモンの減少によって起こる更年期障害や骨粗しょう症の予防に効果があることが分かっていました。

ボロンは女性ホルモンの一つ、エストロゲンの分泌を活性化する働きがあります。

エストロゲンは女性らしい体系を作るために欠かせないホルモンで、エストロゲンの活性化はバストアップにつながります。

キャベツにはダイエット効果や美肌効果もあり、ダイエットしながら美しくバストアップすることができる美容効果に優れた食品といえるでしょう。

キャベツとバストアップについてはアメリカで科学的な検証が行われ効果が認められています。

生のキャベツを大量に食べることは困難ですが、最近ではボロンを含むサプリメントも多く販売されており、サプリメントを利用してボロンを手軽に摂取することができます。

ボロンは熱に弱いため、キャベツを食べる時には加熱せずに千切りやざく切りなど生の状態で食べるのが効果的です。

キャベツは年中手に入る身近な野菜です。

バストアップを目指す人は積極的にとるといいとお思います。


バストアップ方法@情報局

バストアップと大豆

バストアップには大豆が効果的なことはバストアップを目指している人なら一度は聞いたことがあると思います。。

昔から日本人の食生活には欠かせない大豆ですが、大豆は栄養価が高く太りやすいと思われがちです。

しかしバストアップに欠かせない栄養を豊富に含んだ食品なのです。

大豆にはイソフラボンという成分が含まれています。

この大豆イソフラボンは食物エストロゲン呼ばれ、体内に入ると女性ホルモンと似た作用をします。

エストロゲンは卵巣でつくられる女性ホルモンで卵胞ホルモンとも呼ばれますが、子宮で受精卵を受け入れる準備をしたり、女性らしい体を作ったり肌の新陳代謝を高める働きがあります。

また女性らしい体づくりに欠かせないたんぱく質も豊富に含んでいます。

バストアップ効果の他、美肌、更年期障害にも効果があります。

大豆製品で身近なものでは豆腐、納豆、豆乳、味噌、しょうゆなど、他にもいろいろなものがありますが、味噌汁は体内への吸収がよいということが分かっています。

近年ではバストアップに効果的なサプリメントも次々と開発されていますが、多くのサプリメントに大豆イソフラボンが利用されています。

大豆は健康維持にとても役立つ食品であるため、積極的に摂り、健康的にバストアップを目指したいものです。


案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。