バストアップ方法@情報局 > バストアップのつぼ

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

バストアップに効果のある代表的なつぼ~バストアップのつぼから

バストアップのつぼは色々な部位がありますが、最も代表的なものに天渓とだん中があります。

天渓(てんけい)は、左右それぞれ乳房の輪郭線わきの乳首の高さにあるつぼです。

このつぼはバストアップに重要な乳腺の発育と深く関わりがあり、つぼの指圧によって乳腺の発育を促進する効果があります。

だん中は左右の乳首を結んだ線の真中に位置します。

このつぼは指圧することによって女性ホルモンの働きを促し、活発にする効果があります。

まただん中は肌を美しくし、ストレス解消にも有効なつぼと言われています。

つぼの指圧にもいろいろな方法がありますが、2つのつぼを同時に指圧する方法は、両手で乳房を持ち上げ、左右それぞれの親指で天渓を押し揉みながら、だんちゅうに両手の人差し指と中指で押します。

これを10回程度繰り返します。

つぼの指圧は生活の中で気軽に取り入れることができますが、入浴時など新陳代謝の活発になっている時にリラックスして行うとより効果的です。

毎日少しずつ、気長に継続して行うことでバストアップ効果や、バストの張りを保ち、美しいバストを作る効果が期待できます。




スポンサーサイト

バストアップ方法@情報局

屋翳(おくえい)~バストアップのつぼ~

バストトップのたてのライン上にあるつぼを屋翳(おくえい)といいます。

屋翳を刺激する事で血行がよくなったり、新陳代謝がよくなるので女性ホルモンの分泌が活発になります。
 
屋翳の指圧の方法は、乳房の膨らみの少し上の部分を指でやさしくゆっくりと3秒間ほど押します。

その後、指をぱっとはなして3秒間ほど待ちます。

これを何回か繰り返しましょう。
 
つぼの指圧と一緒にバストアップマッサージも行うとより効果的です。

バストアップ方法@情報局

乳根(にゅうこん)~バストアップのつぼ~

乳根(にゅうこん)は乳頭の真下の第五肋骨間にあるつぼです。

乳頭から、指2本分下あたりです。
 
乳根を刺激することにより女性ホルモンの分泌やリンパの流れが活発になって、バストアップに効果があるといわれています。

さらに乳腺炎や胸脇痛にも効果があるといわれ、産後に母乳が出にくい方は母乳が出るのを促進する効果があるといわれています。
 
指でツボをやさしく3秒間ほど押します。

そして、3秒間ほどはなします。

このマッサージを数回繰り返しましょう。

お風呂の中や入浴後などのリラックスした状態でおこなうと、更に効果があるといわれています。
 
力の入れすぎには、注意しましょう。


バストアップ方法@情報局

膺窓(ようそう)~バストアップのつぼ~

膺窓(ようそう)は第三肋間の乳頭線上にあり、鎖骨と乳首の間くらいに位置しているつぼです。
 
膺窓を刺激すると、乳房に直接刺激をあたえます。

すると乳房周辺の血行や新陳代謝がよくなり、乳腺の働きとホルモンの分泌を活発にします。

その結果バストアップにも効果だといわれています。
 
さらに産後の母乳の出が悪いときに膺窓を指圧することで、母乳が出やすくなるといわれています。

バストアップ方法@情報局

天枢(てんすう)~バストアップのつぼ~

天枢(てんすう)はおへその両脇に指2本分くらい外側にあるつぼです。

天枢(てんすう)は、左右両側にあります。
 
天枢(てんすう)は内臓の変調を整えてくれる働きがあるつぼで、内臓を整え全身の調整をしてくれます。

さらに胃腸からくる口内炎などにも効果があるといわれています。
 
また、ホルモンバランスを整える効果もあり、バストアップやヒップアップ、ボディラインを整えたり、冷え性の解消にもこうかがあるといわれているつぼです。

バストアップ方法@情報局

丹田(たんでん)~バストアップのつぼ~

丹田(たんでん)はおへそから指3本分ほど下の位置にあるつぼです。
また、関元(かんげん)ともいわれています。
 
丹田を刺激することで生理痛を温和したり、ホルモンの分泌を活発にしたり、ホルモンのバランスを調整したりするのに効果があり、その結果バストアップにも効果が期待できます。
 
丹田は小腸の吸収機能に作用し健康促進などに効果があることで知られています。

また、ボディラインをキレイにしたり髪や肌にツヤ・ハリを持たせる効果もあるといわれています。

丹田に手を当てながら腹式呼吸をおこなうと、ストレス解消や疲労回復に効果的だともいわれています。

案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。