バストアップ方法@情報局 > バストアップマッサージ

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

バストアップマッサージとは?

バストアップの方法のなかで自宅で毎日取り組めるバストアップの方法としてマッサージがあります。

特にこのマッサージはバストアップ体操と一緒に取り組むとより効果が見えてきます。

ただ、そのままマッサージするとバストの皮膚に負担がかかってしまいます。

なぜなら、バストアップのためのマッサージは顔のマッサージとは異なり、なでるだけでなく結構しっかりめにマッサージするからです。

できることならマッサージオイルやジェルなどを用いるとよいでしょう。

マッサージでバストアップの効果が出てくる理由としては、血行がよくなるためということになります。

バストそのものの血行をよくするということでもありますが、しっかりマッサージすることでバストを支える大胸筋に働きかけるわけです。

そうすることによりバストが垂れることはなくなりますから、マッサージがバストアップに効果を表すわけです。
バストアップ体操と一緒に行なうとより効果的だといわれる理由はここにあります。

いつでも簡単に出来るバストアップマッサージの方法としては、まず座ったら片方の手を胸の下側にあて一方の手は胸の上側にあてます。

下側の手は胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

両手を同時に動かして20回くらいマッサージします。

左右の胸で行います。

お風呂でもバストアップマッサージする方法があります。

まず、右胸を右手にのせ左手は右胸の上に置きます。

右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。

20回くらい繰り返します。左胸も同じように行ないます。

一番大切なことは続けると言うことです。

なぜなら毎日少しずつのマッサージがバストアップにつながっていくからです。
スポンサーサイト

バストアップ方法@情報局

バストアップのための大胸筋マッサージ~バストアップマッサージ~

バストアップのための大胸筋マッサージについて説明しましょう。

大胸筋マッサージは大胸筋の血行をよくすることで大胸筋を活性化させ、バストが垂れるのを防ぎます。

①右手を広げて親指以外の指をそろえる。親指は直角に立てる。

②体温計を脇の下にはさむような感じでくっつけ、親指以外の指を左脇の下にはさむ。

③親指は肩の付け根につけ、脇ではさみこむ。

④脇を中心に肩の付け根から乳房にかけて、親指の付け根で圧迫するようにマッサージする。 

⑤同様に反対側もマッサージする。



注意点としては、左右同じ回数を行いバストのバランスを保つようにすることです。

バストアップ方法@情報局

バストアップのための乳房マッサージ~バストアップマッサージ~

バストアップのための乳房マッサージは乳房を直接刺激することで乳房の血行を良くし、加えて乳腺を刺激する事でバストアップを促進するものです。

①左手を右乳房の上から内側に、右手は右乳房の下に当てます。

②乳房を優しく上に上げるように、弧を描くイメージでゆっくりマッサージします。

③手を逆にしてもう片方の左乳房も同じようにマッサージします。



マッサージは血行が良くなる入浴中、または入浴後に行うのが効果的です。

ただ、一番いいのは入浴後だと思います。

なぜなら乳房マッサージを行う際にはバストアップクリームやバストアップジェルを使ったほうがより効果が上がるからです。

入浴中だとクリームやジェルが流れてしまう可能性が高いですから。

もしバストアップクリームやジェルがなければ普通のマッサージクリームでもいいです。

クリームやジェルを塗った方が肌のためにはいいです。

ただし、ダイエット用のクリームは使用しないでください。


バストアップ方法@情報局

バストアップのための腋下リンパマッサージ~バストアップマッサージ~

腋下リンパマッサージは直接バストアップの効果があるマッサージ方ではありませんが、新陳代謝を促進すると共に老廃物の排出を促す効果があり、バストアップの効果の助けとなる方法のひとつです。

よって乳房マッサージや大胸筋マッサージをする際に一緒に行うと効果的です。

脇下のリンパは特にリンパの流れが滞りやすい場所だといわれています。

腕のリンパ循環をよくすることでバストアップや美しいバストを保つ助けとなるため、脇下リンパ節をマッサージする事がとても有効です。

やり方は、手ではさむようにもんだり、さすったり、おさえたりするだけでも効果があります。

リンパ液はマッサージや運動などにより流れを促進するので、定期的に行う習慣をつけるといいですよ。





バストアップ方法@情報局

バストアップマッサージの注意点

バストアップマッサージを行ううえでの注意点を挙げてみます。

まずバストアップマッサージは効果的なタイミングを狙って行うことが大事です。

バストアップマッサージの目的は血液循環を良くすることですから、最も血の巡りが良くなる時に行なうことがベストです。

血行が良くなっている時としては入浴時や風呂上りなどがベストです。

バストアップマッサージは強く行ない過ぎないことも大切です。

刺激が強すぎると胸の肌を痛める恐れもあります。

バストは女性の身体のうちでもデリケートな部分ですから、長い時間行なったり強くマッサージし過ぎたりしないように気をつけましょう。

バストアップマッサージの際にバストアップクリームやジェルを塗ると肌を保護する効果もあるので是非使用してみてください。

肌を守るという意味では毎日行なうとやり過ぎる可能性がありますので、一日置きか週に2~3日が良いでしょう。
曜日を決めてバストアップエクササイズとマッサージを交互に行なうのも有益です。

案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。