バストアップ方法@情報局 > バストアップエステ

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

エステでのバストアップとは?

エステには女性が美しくなるためのコースがいくつも用意されていますが、バストアップのコースも用意されているサロンは多いのです。

光治療的なバストアップを行っているエステは結構多いです。

エステサロンによって違うのでしょうが、特殊な光を当てることにより血流をよくしたり、脂肪細胞の増殖を活性化させたりと様々なバストアップのための効果があるようです。

エステで行うバストアップの施術はほかにも、バストのトリートメントやマッサージ、微粒電流でバストを刺激する方法などがあるようです。

エステでのバストアップは単に大きさ形だけでなく、パックやクリームなどによるトリートメントによって肌がとても潤ってつやと張りのある、肌自体がきれいなバストになりそうな気がします。

エステのバストアップの場合はほとんどの場合がコースになっていて、10回コースとか、20回コースという風にコースごとに費用が決められているか、一回ずつの費用が決まっているのか、いろいろですが、ずっと通うのは面倒でもその分エステに通っている時間は優雅な気分に浸れると思います。

最近のエステはお部屋も個室になっていて、一人ずつゆったりと施術が受けられるようになっているところが
多いと思います。
また全体的に豪華な感じにしてあって、女性のアンケートでもお金があったら何をしてみたい?という答えで「エステに行きたい」というのが、いつも上位に来るように思います。

このようににエステというのはセレブな女性が美しさに磨きをかけるところ、という認識を持つ人が多い場所になりつつあります。

こんな優雅な気持ちに浸りながらバストアップを目指すというのもいいと思います。

スポンサーサイト

バストアップ方法@情報局

エステサロンの選び方

エステサロンのサービスは年々多種多様化し、価格もお店やコースによってマチマチです。

またエステ関連のトラブルは今もたびたび世間をにぎわせることがあります。

「もっときれいになりたい」「まだまだ美しくありたい」という女性の弱みにつけこんで、高額なコースで

契約を結ばせるエステティックサロンも、残念ながらまだ存在するようです。

エステでバストアップを成功させるためには、エステサロン選びが重要になります。

エステサロンには大きく分けて二つあります。

ひとつは大手のエステティックサロン、もうひとつは地域密着のエステティックサロンです。

テレビCMや雑誌で大々的にアピールしている大きなエステティックサロンはお客様相談センターをもうけているところも多く、信頼度が高いといえます。

その分料金が非常に高かったり、人気のエステサロンになると何週間も予約がとれない…なんてこともあるようですが、知名度がある点でも安心感はとても大きいでしょう。

もちろん良質な個人経営や比較的小規模のエステサロンもたくさん存在します。

知名度という点では、大手のエステサロンに劣るでしょうし初めて行く時は不安もあるでしょう。

とはいっても、これらは事前の下調べで十分解決できるものです。

また、特に地域密着型のエステサロンはスタッフの人柄や、1人ひとりのお客さんに全力を尽くし、大切にしてくれるところも多くあります。

エステサロン選びで大事なのは、「自分にぴったり」と思えるかどうかです。

施術の内容や、自分の肌に合うかどうかはもちろんのこと、お店の雰囲気、人柄、サービスの質や中身を見て、とっておきの行きつけエステサロンを見つけましょう。

エステサロンを選ぶためのチェックポイントをご紹介していきたいと思います。

エステサロンを選ぶためには正しい知識を持っていることが重要になります。

それには事前の情報収集がとっても大事です。

まずはインターネットを活用しましょう。

エステサロンに関するサイトはたくさんあるので、たいていの情報はゲットできます。
ぜひこんな点も気にしながら、エステサロンについて勉強しておきましょう。

・エステの種類
・希望するエステを取り扱うサロンと場所
・エステの施術内容
・相場
・支払い方法
・エステサロンの注意点

インターネットで調べきれなかったこと、わからないことは雑誌や書籍もチェックしてみましょう。

また、体験者に経験談を聞くことも有効です。

経験者のお話はなんでもためになりますので、もし身近に経験者がいれば聞いてみましょう。

いなければインターネットで検索してみれば体験談が調べられます。

直接お店に電話をしてみるのもいいです。

質問には親切に答えてくれますか?親身になって相談にのってくれますか?受付の対応でサロンの様子、雰囲気がだいたい伝わってきます。

質問に対して「電話では答えられない」とか、「とりあえず体験してみては…」という返答には要注意です。

質問で電話をしたのに、契約をすすめるなんていうのは論外です。

口頭であっても「なんとなく…」で契約しないように気を付けましょう。

電話で質問する際には、こんな点も確認しておくといいですね。
・エステの体験が可能かどうか
・エステの支払いシステム

それから、お肌がデリケートな方は、アレルギーをお持ちの方はお店が使っている化粧品についても確認しておきましょう。

情報収集で得た知識をもとに、あなたの希望に見合ったエステサロンをいくつかピックアップしましょう。そしてそのサロンに一度足を運んでみることをおすすめします。

エステサロンをピックアップするときは、ぜひこんなポイントもおさえておくといいですよ。

・エステサロンの場所
(継続することも考えると、家や会社から通いやすいところがいいですね)
・エステサロンのシステム
(入会制やビジター制などで支払い形態が異なります)
・エステの内容
(そのエステの施術内容はあなたの目的にあっていますか?)
・施術料金
(あなたの予算や希望に見合っていますか?

お店がきまったら、リストアップしてサロン見学の問い合わせをしてみましょう。

問い合わせの際には、 「サロン見学が目的です」ということをきちんと伝えておきましょう。

1人ではちょっと不安…という方はぜひお友達を誘って足を運んでみましょう。

お店に到着したらお店を見渡してみて、もしチャンスがあればスタッフの方ともお話をしてみましょう。

・お店の雰囲気はあなたのイメージとマッチしてる?
・店内は清潔?
・お店にいるお客さんはどんな人?
・スタッフは丁寧に対応してくれる?
・希望するコースはある?
・希望コースの 施術内容と料金は想定どおり?
・メニューひとつひとつの金額は明記されている?
・「無料」「完全保証」などと強引に入会をすすめてこない?

サロン見学では、電話やネット、書籍でわからなかったものを感じ取ることができると思います。

本格的に通う前に一度エステを体験してみることをオススメします。

たいていの場合、体験エステも事前の予約が必要ですので電話やメールで問い合わせをしてみましょう。

サロン見学の時と同様に、予約の際には「体験だけしたい」ということをスタッフにきちんと伝えておきましょう。

予約の際には次のようなこともチェックします。
・体験エステの金額(キャンペーン中なら有効期限も確認します)
・支払い方法
・施術がうけられない対象(アレルギーの方、妊娠中の方など)
・受付の担当者の名前

体験後にカウンセリングをするエステもあるようなので、予定がある場合はお店にいられる時間を事前に伝えておきましょう。

そこで断られたりイヤな態度をとられたら、ぜひ他のサロンを探されることをおすすめします。
今後通うことになればお金を払ってエステをうけるのですから、納得して施術をうけたい!と思うのは当然のことです。

やっとこ決めたエステサロンが、予約の取れないサロンでは今までの努力が水の泡になりますね。

そこで、体験エステの予約電話で「予約がとりやすいかどうか」もチェックしておきましょう。

気持ちよくエステを体験できたからといって、本格的な契約はまた別問題です。

特にローンを組むような高額なコースに軽い気持ちで入会するのは禁物です。

入会金や1回ごとの料金などかかる費用をすべて把握し納得したうえで契約をしましょう。

しっかりと考えて、自分自身で納得した上で契約するようにしましょう。


エステサロン選びの参考にこちらをどうぞ。





さらにこちらも参考になりますよ!
@エステサロン 無料メルマガ会員登録









案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。