バストアップ方法@情報局 > バストアップと美容外科

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

美容外科でのバストアップ

バストアップの方法として美容外科での施術というのもひとつあります。

美容外科でのバストアップ法はバストアップエクササイズやエステでのバストアップ法に比べると、即効性があり確実に胸が大きくなるという点では優れていると思います。

エステでのバストアップや自宅で行えるバストアップの方法というのは、そのバストアップの方法と本人の体質の相性などによって効果にばらつきがあるのは事実なので、この点が美容外科のバストアップの方法にはかなわない部分です。

美容外科で行われるバストアップの方法としては主に

・シリコンや食塩水などのバックを挿入する方法
・お腹や太ももなどの脂肪を吸引して、その脂肪を胸に注入する方法
・コラーゲン注射で胸にコラーゲンを注入する方法

などが挙げられます。

どのバストアップ方法にも一長一短があるのですが、共通して言えるのはかかる費用が高額ということと、術後もきちんとアフターケアをしないと形が崩れたり効果がなくなってくるなどの問題があるようです。

美容外科でバストアップの施術を受けるのはいきなりではなく、色々なバストアップマニュアルやエステなど試した後でも遅くはないと思います。

そして美容外科でバストアップをする場合には、その病院でしっかりとその方法について説明を受けて自分自身がしっかりとその内容を理解することが大切です。

そして自分がしっかり理解するためにも全く知識のない状態でいくのではなく、あらかじめ自分で調べられることは自分で調べてある程度の知識を身につけておくことも重要だと思います。

スポンサーサイト

バストアップ方法@情報局

シリコンや食塩水などのバックを挿入するバストアップの方法

美容外科でのバストアップの方法としてシリコンや食塩水などのバックを挿入する方法は代表的な方法のひとつです。

この方法について長所と短所を挙げてみます。

バックを挿入する方法の長所としては希望の大きさのバック(シリコンや食塩水の入ったもの)を挿入するので、求めている大きさのバストアップが可能となります。

求めている大きさへのバストアップというのがなかなか難しいことなので非常に魅力的です。

バックを挿入する方法の短所としては、まず手術費用は70万円~120万円とかなり高額です。

メスを入れるのと異物の挿入もあるので体への負担が大きいです。

ただし、最近の医学の進歩で身体への負担の少ない新素材も出てきているようです。

また術後のアフターケアを怠ると、明らかに整形した(固さや形)とわかる胸になることもあります。


バストアップ方法@情報局

脂肪を胸に注入するバストアップの方法

お腹や太ももなどの脂肪を吸引してその脂肪を胸に注入する方法、美容外科で行われるバストアップの方法のひとつです。

脂肪を胸に注入する方法の長所としては、自分の脂肪を胸に入れるので術後のトラブルが少ないことが挙げられるでしょう。

脂肪を胸に注入する方法の短所としては、まず脂肪吸引ですが、特殊な棒を脂肪吸引部に差し込んで、棒の先から薬液を注入します。

この薬液は脂肪を溶かすもので副作用もかなりあります。

溶かした脂肪を吸引するのですが、もちろん吸引した箇所の脂肪細胞の数が減ることはありません。

単に脂肪細胞を薬液で痩せさせただけです。

この溶かした脂肪を胸に注入したとしても、胸の脂肪細胞に脂肪を吸収させているわけではないので、脂肪はあくまで脂肪細胞の上に乗っているだけです。

そのままその位置に脂肪が留まっているのは数ヶ月が限界です。

つまり効果は3ヶ月から半年が限界であり、しかもその脂肪は時間と共に下垂して元々あった脂肪の位置(お腹や太もも)の脂肪細胞に吸収されてしまいます。

さらに手術費用は150万円~200万円とかなり高額です。

バストアップ方法@情報局

胸にコラーゲンを注入するバストアップの方法

コラーゲン注射で胸にコラーゲンを注入する方法は美容外科で行われるバストアップの方法のひとつです。

胸にコラーゲンを注入する方法の長所は、メスや棒を入れることはないので、脂肪を胸に注入する方法に比べると体への負担が少なくすみます。

胸にコラーゲンを注入する方法の短所は、効果の持続は3ヶ月~半年ぐらいでいったん大きくなっても確実に元に戻ります。

しっかりとしたマッサージやアフターケアを行なわないと、ひどい場合はコラーゲンが胸の下の部分に固まってしまって、しこりのように残ってしまいます。

手術費用は約50万円前後です。


バストアップ方法@情報局

美容外科選びは重要

美容外科でのバストアップはその効果が確実であると同時に多くのリスクも伴っています。

だからこそ、美容外科でのバストアップではどの美容外科医院で行うかが非常に重要になります。

美容外科を選ぶ際のポイントをいくつか挙げておきましょう。

まずは電話の対応が親切 かどうかです。
美容整形を考える人にとって、電話とは治療の第一歩にもなる大切なものです。
ここで少しでも不安、不信感を覚えたならば、その美容外科には行かないほうが良いでしょう。
安心して納得できる美容外科を選ぶことが、バストアップを成功させるための第一条件です。

院内が衛生的 かどうか?
実際に病院に行ったときは、スタッフの身なりやトイレや待合室の床などをチェックしましょう。
身なりが汚らしい、隅にホコリがたまっている、汚れているところは衛生に気を配っているとはいえません。
キレイになるためには、まずキレイなところを選びたいものです。

些細な質問にも答えてくれるかどうか?
医師にとって些細なことでも、手術を受ける身としては気になるものです。
手術の後「バストアップが成功してよかった」思うことが大切なこと。
どんな些細な質問にも親身になって相談に乗ってくれる医師を選びましょう。

リスクをきちんと説明してくれる美容外科を選びましょう。
美容外科でのバストアップ術は年々進化しているといわれてますが、それでもリスクはつき物です。
自分が施術されるかもしれない手術についてどのようなリスクがあるのかきっちり説明してくれる美容外科を選びましょう。
いいところばかりを宣伝してリスクをうやむやにするようなところは論外です。

ドクター、看護士との相性が合う
バストアップだけでなく全ての美容整形を行う上で最も大切なことがドクター、看護士とのこの相性です。友達にはピッタリでも私にはなんだか合わないということもあるかもしれません。
お互いに人間なのですから合う合わないは生じて当然です。
話していて何でも相談できるか、信頼関係をきちんと築けるかどうかを判断しましょう。

手術を強く勧めない美容外科を選びましょう。
手術を受けるかどうかはあくまで、自分自身の意思で決めること。
迷っているときに、強く手術をせまる美容外科は考えものです。
自分の意思で決断するまで根気よく相談に乗ってくれるところを選びましょう。

資格をきちんと取得しているかどうか確認しましょう。
美容外科とは、形成外科という大きな枠組みの中に位置している科です。
そのため、社団法人日本形成外科学会の「形成外科の認定医」であるかどうか、同時に日本美容外科学会の「美容外科の専門医」を持っているかを確認しましょう。

カウンセリングと執刀医が同じ医師であるか確認しましょう。
カウンセリングの時に必ず確認することをオススメします。
あなたの意見を直接聞いている医師が、責任を持って手術を行ってくれるでしょうか?
最後まで、きちんと責任もって担当してくれる病院を選ぶようにしましょう。

手術前、後の制限きっちり説明してくれる美容外科を選びましょう。
手術前に出来ないこと、術後に出来ないことを事前にしっかりと教えてくれるところを選びましょう。
あなたの生活にもかかわる大切なことですから、「数日、当分」ではなく、「●日くらい」と具体的な数字を出してもらえる病院を選びましょう。

手術の料金がはっきりしている美容外科を選びましょう。
手術前にはっきりとした施術費用を提示してくれるところを選びましょう。
術後にケアが必要な手術もあります。税込みの総額がいくらになるか、アフターケアにはいくらかかるか、手術前にきちんと提示してくれる病院を選ぶようにしましょう。

アフターケアがしっかりしている美容外科を選びましょう。
手術が終わった後のケアは、手術を成功に導くためにも非常に大切なことです。
術後に通院は必要かどうか、痛みがある場合などに備え24時間ケアをしてくれるか、美容整形は医療行為です。
最後の最後まで責任を持ってくれるところを選びましょう 。

以上ちょっと多くなりましたが、美容外科で手術を受けるにはとても重要なことです。

面倒くさがらずにしっかりと美容外科を選びましょう。



美容外科選びの参考にどうぞ。






案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。