バストアップ方法@情報局 > プエラリアとは?

バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

プエラリアとは?

プエラリアというものが最近バストアップの方法の中で注目されています。

特にバストアップサプリメントによくこの言葉が使われています。

ではプエラリアとは何でしょう?

プエラリアとはタイの北部山岳部に自生するマメ科クズ属の植物です。

現地では“ガルクルア”と呼ばれ、古くからモン族の間で『伝承薬』としてお年寄りの体力回復、病気や怪我の治療薬として使われていました。

また、女性達には根にできるイモの部分を粉末にして蜂蜜に混ぜたり、スープにして美容・健康保持のために食されてきました。

この女性達の肌が透き通るように白く、ボディーラインが美しい事で定評があったため、プエラリアが若返り美容食品として研究されるようになりました。  

実際にバストアップサプリメントなどに用いられているのは、“根塊(お芋)”なのです。

プエラリアの深く伸びた地下茎にはいくつもの根塊がついており、年数の経っているものほど深いところにあります。

現地の人々は3年以上たった丸く太った根塊だけを採取し、若い細い根塊は取りません。

成熟したもののほうがよいので、来年以降に残しておき4~5年ものが採取されます。そのほうが、可食部分が多く、有効成分も豊富だからです。

しかし、プエラリアの有効成分は、20年以上の成熟した土地にしか含まれていないのです。

肝心な有効成分を作るのには長い年月と土壌が大切なのです。

プエラリアには、イソフラボンの一種である“プエラリン”という成分が含まれています。

イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするため、“プエラリン”を含んでいるプエラリアを摂取することにより、女性ホルモンの分泌が盛んになります。

それによって、乳腺の発達と乳房脂肪の増加が促されていくのです。

しかも、“プエラリン”はイソフラボンの一種ですが、大豆イソフラボンには含まれておらず、プエラリアのみに含まれているためにバストアップにより良いと言われているのです。





スポンサーサイト

案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。