fc2ブログ

バストアップ方法@情報局 > バストアップについての基礎知識 > バストアップと肩こり

バストアップ方法@情報局

バストアップと肩こり

肩こりはバストアップの妨げになります。

肩こりで悩む女性はとても多いですが、肩こりは体質的なものではなく生活習慣の積み重ねで起こるものです。

肩こりは、首や肩の筋肉が緊張し、血行が悪くなってうっ血していることから起こります。

そのため筋肉に酸素や栄養がいきませんので、乳酸などの疲労物質を含んだ筋肉のかたまりが肩の周囲の神経を圧迫し、こりや痛みが発生します。

肩こりは姿勢や生活習慣、ストレス、運動不足、体の冷えなどが原因で起こります。

また、運動をしないでダイエットをしている方は、基礎代謝が下がってしまいますので冷えて血行が悪くなり肩こりになってしまいます。

乳房が大きくて肩こりがある方は姿勢が影響している場合が多いので、まず姿勢を良くする習慣を身につけましょう。

そうすることで、垂れずにハリのあるバストを維持することが出来て肩こりも解消できます。

肩こりがある方がバストアップをはじめるのであれば、まずは肩こりを改善するために肩をあたためて血行を良くしましょう。

蒸しタオルやホットパックをすると血行の促進に効果があります。

お風呂の中で首や肩をマッサージしたり、シャワーを少し強めにかけてもコリが取れます。

アロマオイルを使ってのマッサージは、ストレス解消にもつながります。

色々試してみて、自分にあった方法を見つけましょう。

スポンサーサイト



<<バストアップとセックスバストアップ方法@情報局バストアップと睡眠>>

案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: