バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

神封(しんぽう)~バストアップのつぼ~

神封(しんぽう)は前胸部の第四肋間隙にあるつぼです。
 
神封をつぼ押しで刺激する事によって女性ホルモンの分泌が活発になり、バストアップやボディラインをきれいにするなどの効果があるといわれています。

さらに美しいバストを保つのはもちろん、アンチエイジングや母乳が出にくい場合などにも効果があるようです。
 
その他にも狭心症、心臓病、息切れ、動悸、肋間神経痛、せきなどにも効果があるといわれています。

バストアップ方法@情報局

トリニティ25B~25歳からのバストアップサプリメント~

トリニティ25Bには「25歳からのバストアップサプリメント」というキャッチコピーがついてますがなぜでしょうか?

それはバストの成長・維持には欠かすことのできない女性ホルモンが25歳頃から減少してくるからです。

ただしトリニティ25Bはどの年齢の方でも使用することは可能です。

25歳になっていない方でも問題なしです。

トリニティ25Bには大豆イソフラボン、ブラックコホシュ、マカなど女性ホルモンの分泌に必要な「女性の10大成分」が凝縮されてます。

トリニティ25Bは女性ホルモンの分泌を促進することによりバストアップの効果をもたらしますが、効果はバストアップだけに限りません。

トリニティ25Bを摂取することで髪や肌につやを取り戻す効果もありますし、女性ホルモンの低下から来る女性特有の疾患にもなりにくくしてくれます。

2007年下半期テレビ通販売り上げ1位の実績のあるトリニティ25Bを試してみてはいかがですか?

バストアップに遺伝や年齢は関係無い!「トリニティ25B」25歳からのバストUP!【Beauty Navi】


商品に関する詳細はこちら


Beauty Navi


バストアップ方法@情報局

膈兪(かくゆ)~バストアップのつぼ~

膈兪(かくゆ) は背中の第七胸椎と第八胸椎の間で、指二本外側に位置しているつぼです。
 
膈兪は横隔膜の変調を調整する効果があり、指圧することでしゃっくりを止まることもあるようです。

また、胃腸の調子を整える効果もあるといわれています。

その他にも自律神経を整える効果があり、眠気や不眠症の解消などにもいいといわれています。
 
自律神経の働きは女性ホルモンの働きに大きく影響するため、膈兪を刺激することでバストアップや美しいバストを保つ効果が期待できます。

バストアップ方法@情報局

バストアップとアルコール

バストアップには女性ホルモンの分泌が非常に重要ですが、女性ホルモンには肝臓の働きを抑制する作用もあります。

バストアップを行っているということは肝臓の働きが抑制されているということにもなります。

そのようなときにアルコールを大量に摂取すると、体内でのアルコールの分解がきちんと行うことができずに体調を崩す原因にもなります。

バストアップを行っているときはアルコールはほどほどにしておきましょう。

バストアップ方法@情報局

中府(ちゅうふ)~バストアップのつぼ~

中府(ちゅうふ)は鎖骨外端下のくぼみから親指の太さ分くらい下の位置にあるつぼです。
 
中府を指で押すと、少し痛みを感じます。
 
中府のあたりを8の字にマッサージすることで、大胸筋のリンパの流れがよくなり、バストアップに効果があるといわれています。

また、中府は呼吸機能を高めたり風邪予防や咳止めなどにも効果があるといわれています。

バストアップ方法@情報局

バストアップとカフェイン

カフェインはコーヒーに含まれる成分として知られてます。

カフェインはコーヒー以外にも緑茶、紅茶、烏龍茶、コーラ、さらには市販のスタミナドリンクなどにも含まれています。

カフェインには脂肪分解作用や脂肪燃焼促進の作用がありダイエットにはプラスに働く効能を持ってます。

しかしバストアップという面ではバストの脂肪も減らしてしまう可能性もあります。

さらにカフェインには女性ホルモンの分泌を妨げる効果もあり、その点でもバストアップにはマイナスとなります。

全く飲むなとは言いませんが、バストアップのことを考えればできればカフェインの含まれていないも選んだ方がいいでしょう。

お茶では麦茶やほうじ茶にはカフェインは含まれていません。

コーヒーではカフェインレスコーヒーがあるのでこちらを飲むといいでしょう。

ハーブティーもオススメです。

ハーブティーにはカフェインは含まれていませんし、さらにハーブの香りが女性ホルモンの分泌を刺激しますので、バストアップにもオススメな飲み物です。



案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。