バストアップ方法@情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ方法@情報局

渕腋(えんえき)~バストアップのつぼ

渕腋(えんえき)は、脇の下、乳首から脇側に10センチ位のところにあるツつぼで、バストアップに効果的なつぼだといわれています。
 
渕腋を刺激する事で、肌にハリがでたり、背筋を伸ばし、姿勢を正しく保ちやすいようになります。

また、血行がよくなるためバストへの栄養が効率よく補給されるようになり、バストアップ効果が期待できます。

バストアップ方法@情報局

バストアップのための正しい下着の付け方

バストアップを行ない均整の取れた豊かなバストにするためにはサイズぴったりの下着が欠かせません。

しかしながらサイズにぴったりの下着を選んでも付け方を間違うとやはりバストアップにはマイナス要素となってしまいます。

正しい下着の付け方とはどのような付け方でしょうか?

まず両腕にブラの紐を通し前かがみの姿勢でバストのふくらみをカップ部分に当てます。

そして前かがみの姿勢のままでホックを止めましょう。

さらにそのまま周りのお肉もブラの中に押し込んでいきます。

少しマッサージするようにして、脇の部分や背中からお肉を持ってくるようにブラの中に入れていきます。

その後身体を起こし鏡を見ながらバストの形を整えていきます。

きつ過ぎてはいけないので肩紐の長さを調節することを忘れないように。

アンダーラインも曲がらないように形を整えたら完成です。

エステなどで良く使われる方法なのですが、バストアップのためには脇や背中などにある余分な部分のお肉もブラの中に押し込むことがポイントです。

脂肪は身体のあちこちを移動することができますので上手くバストアップに利用していきましょう。




バストアップ方法@情報局

肺兪(はいゆ)~バストアップのつぼ~

肺兪(はいゆ)は大椎という首の後ろにあるこりこりした部分から背骨のくぼみを3つ下にさがり、両脇に指1本半くらい外側に位置したつぼです。
 
肺兪を刺激することで、整腸効果や血行の促進、新陳代謝の促進、肩こりの緩和、冷え性の解消、バストアップや、ボディの引き締めなど、たくさんの効果があるといわれています。

更に肺兪(はいゆ)は呼吸器官の調整や脱毛予防などにも効果があるといわれいます。

バストアップ方法@情報局

天枢(てんすう)~バストアップのつぼ~

天枢(てんすう)はおへそから外側へ指3本分のところにに位置するつぼです。

天枢は左右両方にあり、指で押すと少し痛みがあります。
 
天枢(てんすう)は整腸効果があるツボで、お腹が痛いときなどに天枢を刺激すると痛みを温和する効果があるといわれています。
 
腸を整える事で新陳代謝やホルモン分泌を活発にし、冷え性や生理痛を緩和し、バストアップやヒップアップなどにも効果があります。

バストアップ方法@情報局

バストアップのための下着の選び方

最近ではバストアップの効果を謳った下着が多く販売されてますが、それでは普通の下着だったら特に気を使うことなんてないのでしょうか?

普通の下着であってもやはり気をつけるべき点はあります。

バストアップを効果的に行なうにはもちろんきついサイズの下着は避けなければなりません。

締め付けられているとバストも思うように発育できないことでしょう。

しかし逆にゆるすぎるものも避けたほうが無難です。

ゆるい下着ならバストの発育を妨げることはないかもしれませんが、バストが下に垂れてくる可能性が高いです。

見た目の美しさも考えてバストアップしていくならば、やはり適正サイズの下着が欠かせないと言えます。

自分に合った下着をいつも身に着けておくためにはまずは正しいサイズを知らなければなりません。

バストのトップとアンダーを測ってサイズを決める必要がありますが、できれば専門店の店員さんに測ってもらったほうが正確なサイズを知ることができるものです。

そして下着の形も様々ですからサイズだけを見て買うのではなく、必ず試着してみることをお勧めします。

バストアップに成功すると以前より頻繁にサイズを変えて下着を買い換える必要が生じますが、効果的にバストアップを行ないたいなら自分に合った下着は必須です。



バストアップ方法@情報局

丹田(たんでん)~バストアップのつぼ~

丹田(たんでん)はおへそから指3本分ほど下の位置にあるつぼです。
また、関元(かんげん)ともいわれています。
 
丹田を刺激することで生理痛を温和したり、ホルモンの分泌を活発にしたり、ホルモンのバランスを調整したりするのに効果があり、その結果バストアップにも効果が期待できます。
 
丹田は小腸の吸収機能に作用し健康促進などに効果があることで知られています。

また、ボディラインをキレイにしたり髪や肌にツヤ・ハリを持たせる効果もあるといわれています。

丹田に手を当てながら腹式呼吸をおこなうと、ストレス解消や疲労回復に効果的だともいわれています。

案内

バストアップ方法@情報局ではバストアップに関するあらゆる情報を集めていきたいと思ってます。少しでもバストのことで悩んでいる方の参考になっていただければ幸いです。当ブログはリンクフリーとなっております。また、相互リンクも募集中です。相互リンク希望の方は左下のメールフォームより連絡お願いします。




お得情報
え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエット本”モデダイ”の一部が無料で公開されています。実際には送料がかかるので全くの0円ではないですが、こんな機会はなかなかないです。正規版だと13800円します。詳細は下をクリックしてください。


ランキング

最新記事

カテゴリ

ショップ(美容・健康)

エステ

美容整形外科

@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト

ただいま美容モニターを募集中です。
モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。
詳しくはこちらより

全国美容整形クリニック検索なら
@美容整形







湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法豊胸術体験しませんか?
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。